ゼラニウムに力を入れてるブランド

THREEのポップアップイベント
「エッセンシャルセンツ ガーデン」に行ってきました。
100%天然の精油で展開する新製品
「THREE エッセンシャルセンツ」の5種類すべての香りに自社で栽培されている
ゼラニウムがブレンドされていました。

普段、合成香料(香水、柔軟剤)が
苦手で日常悩まされている私ですが

こちら、5種類すべて香り
個人的には全て受けいれる事ができました!



店員さんからお話を聞くと
合成香料は使ってなく
全て天然の精油のみで作られているそうです。

私は特にこのブランドの関係者でもなく
普段から愛用してるわけでも無く
たまたま、気になったイベントです。

有名ブランドからのオードトワレ
ゼラニウムに力を入れてる…
遂にここまで来たのか…
驚いた本日の出来事でした!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?