最高のパートナー りくりゅうが教えてくれたこと

恋愛と結婚、夫婦関係カウンセラー
マダムれいこ&ひろ健作です。

フィギュアスケート りくりゅうペアが
世界選手権で初の銀メダルを獲得しましたね。

先日の北京オリンピックでは7位。
そして今回は2位とすばらしい活躍です。
https://www3.nhk.or.jp/sports/news/k10013550751000/

ここに至るまでには木原龍一選手は、
相当な葛藤、紆余曲折がありました。

さまざまなプレッシャーを抱えながら
メダルを期待されつつも成績を出せず。

純粋で繊細な性格から
シングルほど注目されないこと、
自分の居場所がないと感じ、
ケガをし、一時は引退を考えるまでだったと
言います。

しかし三浦璃来さんとの衝撃的な出逢いから
「これだ!」と確信。自分の居場所はここだったんだ!
と悟り、メキメキと頭角を現すまでに。

才能をふたりで爆発させ、ここまで上り詰めたのは、
お互いを必要とする恋人・夫婦以上の関係だから。

リンクの上で恥ずかしげもなく抱擁する姿は
観る者を感激させますね。

【目次】
・精神性が大きく影響(1:30)
・恥ずかしいほどに仲が良い(2:00)
・出逢うべくして出逢ったふたり(2:30)
・りくさんがりゅういちくんを抱き抱える(3:30)
・恋人・夫婦を超えた関係性と喜び(4:00)
・りくりゅうペアが教えてくれたこと(4:20)
・北京オリンピックで心がけたこと(4:40)
・世界選手権で初の銀メダル(5:00)
・一時は引退を決意した木原選手(5:20)
・自分の能力・才能を疑い、居場所を見失う(5:50)
・滞空時間が長く、最高の演技(6:40)
・雷が走った、りく選手との出逢い(7:50)
・道に迷い、先が観えなかった中、差し込んだ光(8:30)
・りくさんの好き好きオーラ光線(8:30)
・夫婦関係・友人関係との共通性(9:30)
・日本人の置かれた立場、世界平和へ向けて(10:20)
・夫婦がずっと幸せでいられる秘訣(10:30)

りくりゅうペア 引退も覚悟。木原選手。逆転の人生
https://news.yahoo.co.jp/articles/176f2726fabd5bd62ebe4761bebd4cf58d5cda43
https://youtu.be/3xqO1t3KIWk
https://number.bunshun.jp/list/kw/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E7%92%83%E6%9D%A5

りくりゅうペア。これからもさらに
世界を明るく幸せの輪で包んでいってください。

関連動画「羽生くんが金メダルを取れるようになった訳」
https://youtu.be/hXNTTzXU22c

【お知らせ】
4/21発売予定。最高のパートナーづくりを説きました。
「離婚回避のトリセツ」~夫婦がずっと幸せでいられる25の秘訣
https://youtu.be/2bxr8E3roY4

■恋愛~結婚、結婚生活まで網羅。
「大切にしてくれる彼と もっとしあわせになれる
恋愛の教科書」(アマゾン)
http://amzn.to/2r184Hf
[すばる舎]その他のネット書店
https://bit.ly/2X0oRXX

■「大好きなあの人にずっと愛される本(アマゾン)
http://amzn.to/wVsjvQ

■マダムれいこの公式サイト「恋愛コーチ」
https://www.kensakudo.com/m-reiko/
■マダムれいこの公式ブログ「愛されレッスン」
https://ameblo.jp/reiko-madamu/
●マダムれいこのユーチューブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgJiPRs_eilfjWlFxFDgZVg
https://www.youtube.com/channel/UCX_I58W-C3VEWxEW7u-hUZQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?