見出し画像

3/22 車の点検へ

今日は車の点検をしに出掛けました。

I went out to check the car today.

我今天出去检查汽车。

私の車に異常はありませんでした。

There was no problem with my car.

我的车没有问题。

それから私は本を読みました。

Then I read the book.

然后我看了书。

本を読むことは面白いです。

It is interesting to read books.

读书很有趣。

明日から勉強をがんばります。

I will study hard from tomorrow.

我将从明天开始努力学习。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?