見出し画像

Café&Restaurant Swingに行く

茨城県ひたちなか市にあるCafé&Restaurant Swingへ行く。1981年オープンのスイングは、私と同い年。親近感。

約2年ぶりにスイングへ。

絶対食べよう!と決めていたポークジンジャーとフレンチトーストを味わう。

ポークジンジャー!
フレンチトースト!

2023年にやりたいことをみんなで話す。

別荘が欲しいという話から、スイングは、私にとって、別荘みたいなものだなーと思って、ママ達にその場でそのことを伝える。

いつもの場所に行けば、
いつものように会えるのは、
とても幸せで、ありがたいことです。

私が沖縄へ行く前に生まれたこども達が、
成長している。

大人になると、時間の経過を感じにくくなるけれど、幼児さんたちの成長を目の当たりにすると、確実に時間は進んでいるのだと実感する。

時間は、日々進んでいる。
私も、成長しているだろうか。

私の時間を何に使うのか、よく考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?