見出し画像

頭の中をシンプルに

この瞬間、この場面で

【一個だけ決める!】

それは、

いくつもやることを頭の中で考えていると
頭の中がぐちゃぐちゃになって、
どれにも集中できず、
やらなきゃいけないって焦って
結局どれもこれも中途半端になってしまう。


って、これ私の特徴。
.
.
同時にできる人ならそれでいい。

一つ一つ順番にタスクを
こなせる人ならそれでいい。

.
.
だけど、私はそうじゃない。


事務的になった途端できなくなるの。
固まるの。
どうやってこなしたらいいかがわからなくなる。
.
.
だから、
.
できないって落ち込むより
私のできる最高をみつけていく。
わたしに合ったやり方をみつけていく。
.
.
シンプルなことしかできないから、
一つだけに絞ってそれに意識を向けていく。
頭の中には決めたことだけにして
他のことは今この瞬間には捨てる。
.
あとは、この一点に集中して
感じたい感情、気持ち、意識に集中するだけ。
そして楽しむだけ。
.

味わって、楽しむ

.
.
こうすると、
なんか知らないけど、
自分の良いところが引き出されたり、
良い流れになるんだよね❤️
.
.
とりあえず一点集中してそれを楽しむのだぁ❤️✨
今日も楽しんでくるよ😘
.
素敵な一日を❤️🌈

サポートありがとうございます♡いただいたサポートはみんなの未来をより良くしていく活動費に使わせていただきます♡