見出し画像

【在る】から始まる世界

私の根底にあるもの

それはやっぱり、

●みんなの笑顔のために
●平穏
●自分を信頼して自分を生きる人を増やしたい
●その仲間と楽しいことを共同創造したい

なんだな。

今までのことも全てがここで繋がる。
ここで交わるんだ。

自分らしく楽しんでいる人達が
それぞれを認め合い
信頼しあい
これからを自らの手で創り出していく。
共同創造の世界❤️

みんなで喜び合う世界。
そこには競争はないの。

他人の喜びは私の喜び💖
私の喜びはみんなの喜び💖

だって、みんな繋がっているから❣️✨

.

望むことを意識し、意図して
それを楽しんで、面白がって
いのちを使っていく。

そんな世界にワクワクする💖
そんな世界がみえている💖

なんだって
もう既にその世界は違う次元にはあって、
そのインスピレーションがみえているからこそ
そこから受け取って現実化していくだけ。

そう、もうすでにその世界は実在しているから❤️✨

わたしが、引き寄せという言葉にずっと
違和感をもっているのもそこで、

無いから埋めるために
引き寄せるってイメージじゃなく、

「在る世界」から引っ張ってくる
引き出しのイメージ🌟
チャンネルを合わせるってイメージでもある。

もう既に全てはあるんだよ❤️

何を感じて、何を見て、何を選ぶか💖
何だって選べるよ🌈

サポートありがとうございます♡いただいたサポートはみんなの未来をより良くしていく活動費に使わせていただきます♡