見出し画像

専門学校の思い出

こんばんは♪    ヒロパンチです🤜


今日朝空見たら快晴で本当にお散歩日和な一日でしたね☀️

そこで今回は、専門学校の思い出について書かせていただきます♪

通っていた専門学校は農業専門で私はビニルハウスで野菜など作る園芸学科に所属していました。

私はキュウリ栽培を行っておりました

画像1

元々母の実家が農家でキュウリを育てていた事から私はキュウリ栽培を選びました。

キュウリって成長と収穫が速くて夏場だと朝夕2回収穫しなくちゃいけないという大変さもありますが、こういった自分で育てて収穫するという楽しさが農業の魅力だと思ってます。

他にもバーベキュー大会やスポーツ大会というイベントもありましたね😌

後卒業旅行も楽しかったなあ😌

これから何十年たってもこの頃の思い出は忘れないと思います🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?