見出し画像

【絶対に手を抜いてはいけない】これがあれば間違いない。4つの小物徹底解説

こんにちは!

メンズパーソナルスタイリストのヒロユキ(@hirooo0114)です。

前回からシリーズとして、「とりあえず初心者はこれを揃えてみよう!」という内容の記事を執筆しております。


・パンツ
・トップス
・シューズ
・アウター

この4つで大きくスタイリングは完成するのですが、忘れてはいけないモノがあります。

そう、小物です。


たとえ洋服がバシッとスタイリッシュなジャケットを着ていたとしても

バッグがイケてなかったり
ベルトがボロボロだったりしたらスタイリングの完成度がガタ落ちしちゃいますよね。


なのでそうならないように、最後は小物もしっかり揃えて細部まで洗練されたオシャレスタイルを作りあげましょう!

今回は「これがあれば間違いない小物」として

・バッグ
・ベルト
・財布
・時計・ブレスレット

これらについて解説をしていきます!
小物にはしっかりお金をかけて投資をしてもらいたい所ですが、「まだそこに余裕は・・・」という方向けに高すぎないモノも合わせて紹介していきますので、是非見てってくださいね!

具体的なブランド・アイテムまでバッチリ紹介していきますので、是非読み進めてみて下さい◎


ここから先は

4,318字 / 14画像
この記事のみ 残り0/10 ¥ 500

いつもご覧頂きありがとうございます!よりファッションを楽しめる男性が増えるような情報を、これからも発信していきます!是非サポート頂けましたら嬉しいです^^