見出し画像

「わたしのきもち+すみっコぐらし《第4話》~みんなでおふろ、いい湯だな~」



あっ、アヒルくん、ずるい!ひとりでおふろに入ってる!
 
ぼくもまーぜて!


アヒルくんと一緒に ちゃぷちゃぷ じゃぶじゃぶ いい湯だなぁ~


あっ、とかげくんだ!とかげくんもぼくたちと一緒に入ろうよ!


三人で仲良く ちゃぷちゃぷ じゃぶじゃぶ 楽しいなぁ~


そうだ!みんなで背中流しっこしよう!


ぼくはとかげくんの背中を洗うね。
ぼくの背中はアヒルくんが洗って。
 
ごしごし ごしごし 気持ちいいなぁ~


はい、じゃあ交換!
アヒルくんの背中はぼくが洗うから、とかげくんはぼくの背中を洗って。
 
ごしごし ごしごし 幸せだなぁ~


シャンプーもしよう!あわあわ もくもく くもみたい!
 
みんなキレイにピカピカになったね!


また三人でゆっくりお風呂に浸かろう。


ふーあったかくて気持ちいいなぁ~


お風呂に浸かりすぎて、のぼせて赤くなっちゃったよ!

#子ども向け #わたしのきもち #すみっコぐらし #キモッチ #アヒルくん #とかげ #友だち #おふろ #シャンプー #バスタイム #心 #気持ち  #コラボ #阿部サダヲ #大人向け
#きらきらバスタイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?