見出し画像

ひろのぶと株式会社が言論の自由を守るために決めたこととは!?

こんにちは。
ひろのぶと株式会社で事務スタッフをしております、山田恵子と申します。
今日は私からのお知らせです。

まずは30秒ほどお時間いただきまして、こちらのショート動画をご覧ください。

こちらは、先日公開しましたYoutube番組
【番外編】僕たちは資本主義について考えた/緊急対談 〜社長たちの午後〜
から、「ここがポイント!」という部分を、わかりやすく、アッピールするために切り出したものです。

すでに弊社ティザーサイト等でもお伝えしている通り、いま私たちは株式投資型クラウドファンディングについて学んでいます。
(Twitter上でも「#ファンでいいの?」で一緒に学んでくださっている方が多くいらして、とてもうれしいです!)

弊社は社名にもある通り、みなさん「と」出版物を作っていきたいと思っているのですが、その手段のひとつとして、みなさんに株主として「仲間」になっていただくことを実現させたいと考えています。

そんな中で、大人気シリーズ「僕たちは~」のお仲間である、
株式会社スナワチ 前田将多さん
株式会社ビースタッフカンパニー 上田豪さん
ご協力いただいて、
「資本主義」「株」というような少し難しく聞こえるテーマについて、
社長であるお三方にざっくばらんに話していただきました。

本日から数日に分けて、冒頭のようなショート版を公開していきたいと思いますので、ぜひYoutubeチャンネルにもご登録いただいてお楽しみいただければと思います。

そして、何より本編をまだご覧になっていない方は、ぜひこちらもご視聴いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?