見出し画像

#全恋 マガジン vol.15 稲田万里より感謝のお手紙です。満員御礼!下北沢 本屋B&B 

ひろのぶと株式会社

ご機嫌よう、稲田万里です

みなさま
ご機嫌よう、稲田万里です。

たくさんのお花をいただきました😭

先日開催しました下北沢B&Bのイベント、増席した分も早々に完売し大盛況となりました。恋に仕事にお忙しい中、ご来場ありがとうございました。またオンライン配信でエールツイートしてくださった方にも御礼申し上げます。

ああ、こうやって書店さんに販売していただくってすごいことだなあ

登壇側に座ってお越しくださったみなさまのお目目を見ていると「本を出した実感」というのが波のようにやってきました。あの光景は忘れないと思います。

お目目👁👁

第一部 田中泰延社長と …緊張してました!

あの田中泰延氏もつられて緊張気味と評判の第一部

前半は田中社長と対談し、本を出すことの覚悟についてお話ししました。私の緊張が伝わった方も多かったのではないでしょうか? ビールが大変進みました。田中社長のトークを左横で聞いていると段々と自分が登壇側ということを忘れて笑っていました。助かりました。謝謝。

やっと笑顔が

第二部 ワタナベアニさんと …ありがとうございます!

また緊張しとるやないの

後半はワタナベアニさんをお招きし、私の文章について色んな角度からお話し頂きました。たびたびエールをくださっていたアニさんに今後の書き方、視野の広げ方を教えていただき、自分の可能性がググッと広がったような気がします。
ありがとうございます。

アニさん、厳しくて優しい

みなさんにお会いできて幸せです

サインもじょうずになりました

イベント後のサイン会では「次回作期待しています」という声を沢山頂きました。

かしこまりました、私は書き続けていきます。次の運命へ——

稲田万里

ほんとうにありがとうございました

私まで緊張しました 田中泰延です

というわけで、
花に囲まれてお家へ帰っていく稲田さんを見届けた、
版元のおやじ、田中泰延です。

意味のわからない新番組

ほんとうに幸せな夜でした。
みなさま、もうどう感謝していいかわからないくらい
ありがとうございます。

いなだ、いなだ、いなだまりをよろしくお願いいたします。

本とかも書いたこともある私からは、あらためて、
稲田さんにこの言葉を贈ります。

アーカイブチケット販売中です。

上記のイベントは、
2023年1月末まで、いつでも見られる
アーカイブ動画チケットを引き続き販売中です。

創作とは? 文章とは?
ワタナベアニさんの鋭い質問、
お客様との熱の入った質疑応答、
田中泰延のすべりまくったギャグなどが炸裂する2時間、
見て損はありません!

ぜひ、お買い求めくださいませ。

11月10日(木)夜8時からは無料配信!

ママ、やります

さらに! 11月10日夜は、
お祝いに駆けつけてくださる豪華ゲストのみなさま

浅生鴨さん
阿部広太郎さん
二重作拓也さん
仁科勝介(かつお)さん

4名のお客様が
「スナック コスモ★オナン」にご来店!
さらに「ひろのぶちゃん」という
謎の常連が…

ぜひご覧ください。楽しそう〜

視聴URLは当日Twitterにてお知らせいたします。

では、みなさま、YouTubeでお会いしましょう。
オナンママと、いっしょにゆっくり飲みましょうね。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!