見出し画像

限定物に弱い日本人な僕

日本人は限定物に弱いと思う。僕も含め。
限定物で高ければ手を出さないが、限定で尚且つ値段が同じなら、つい手を出してしまう。

東海・北陸限定

地方に行くと限定の缶コーヒーを見かけることが多い。
今回は我が生まれ故郷岐阜で限定の缶コーヒーを見つけた。

お味は、、僕の舌では普通のデミダスとの差はわからなかったが、、
微妙にマイルドな感じがした!、、ような

東海地区には他にも限定物があって


スガキヤのラーメン

岐阜へ行くと必ず食べるスガキヤのラーメン。
東京にないのが残念。

袋麺の味噌煮込み

そして、東京では手に入らないスガキヤの味噌煮込み。
岐阜へ行くと必ず買ってくる。

手に入らないからこそ、欲しくなるのが限定物だろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?