見出し画像

じぶんのことや日々のこと、ともに見つめてみませんか?


こんにちは、ひろのです。

わたしが体現したい在り方や信じてみたいこと。約半年間の探究を経て、はじめのかたちになりました。なまえは、SLOW DOWN DRAW。パーソナルコーチングを土台とした、描きながら行う対話です。

こちらは半年前の思い。思い出すものがたくさんあります。

はじめのかたちとしているのは、これから出会っていく方々と、まだ見ぬかたちに育んでいきたいと思っているからです。

実際に、モニターのみなさんとの関わり、リクエストいただくもの、生まれてくるものは一人ひとりちがいました。

そのプロセスを経て、半年前には浮かんでいなかったかたち、なまえ、ことばがあらわれ、あたらしい可能性となることを実感しています。

ともに大事にしたいことを握りながら、枠を固めないで、時間、関係性、かたちを育んでいく。それがさらに、よりよいかたちとなって、あなた自身やあなたの日々に還元されていく。

それを腹を据えてゆるやかに、実現していきたいと思います。

こんなかたに、ぴったりくると思います。

- 停滞感を感じてもやもや。なんだかな~
- あれよあれよと日々が過ぎていく。なにを大事にしてたんだっけ?
- 大事にしていて伝えたい思いがあるんだけど、伝えるの難しいな~
- これがクリアになったらすっきりするんだけどな~わからんな~
- 次の半年はもっと充実していたいな~



なにだか気になるな~という直感を、ぜひ一緒にみつめてみませんか。


ひとりラジオでもお話しています。空気感伝わるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?