見出し画像

何書こうかな〜?#213’大阪ラテンのリズムに乗っていくよ〜♪’

昨日、Ronda_osakaへといく途中に撮った’写真’(上)向こう岸に大阪の街並みが見えます。そんな大阪の風景を見ていると気持ちが昂ってくるのです。住まいもあるそして慣れ親しんだ’西宮’もいいですが、仕事場は大阪に選んでよかったと心の底から思っています。京都で12年、西宮で7年8ヶ月仕事をしてきてこの2つに共通していることは’ワンパターン’もしくは’コンフォートゾーン’の中で毎日動いていたということなのです。日本国内、海外出張はしていましたが戻ってくると
また同じ動きをしていたという毎日でした。これはこれでいいかもしれませんが
一歩前へ進むと’世の中はもうこんなに変わっていたのか!!’と驚きばかりです。
それが今のRonda_osakaがある辺りで起こっているのです。以前、大阪へは頻繁に行っていたのですが、北の一部の地域、そして知り合いのお店があるちょっと南の地区に限られていました。そして’それが大阪’と思っていたのです。

Ronda_osakaへ移転し、時間があると近くのお店などを探索しているのですが そこはもはや大阪の雰囲気はなく、そこがニューヨークなのかシドニーなのか  メルボルンなのか…分からないほど’日本にいる感’を感じさせないお店が軒並み存在するのです。どのお店も’それぞれの強い個性’がありそれに伴なった豪快な攻めがガンガン胸に響いてきます。ジャンル問わずどのお店も一度は入ってみたいお店ばかりです。こんな強烈なエネルギーが渦巻いている街に立っていると’今までのことが書き換えられもしくは強制削除され、自然と新しい細胞に生まれ変わっていきます’ 愚痴など言おうものなら弾き飛ばれ’もう来なくていい!!’という声がどこからか聴こえてきそうです。愚痴や悪口など微塵も似合わない街です。      何か強烈〜〜〜と感じるかもしれませんが…                 楽しくてしょうがないのです!!この大阪ラテンリズムがいいのですよね〜。
このリズムに乗っていると’何だってやれそうだわ!’と乗せら仕事も超楽しく
広がっていくのでは?!という予感を感じます。いつも直ぐにリズムに乗れるよう
ココロもカラダもフニャフニャ柔軟でいよ〜っと思っています♪
う〜んでもこの書き方がまだまだ堅いな〜(笑)

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?