見出し画像

何書こうかな〜?#82’シドニー出発まであと12日’

昨日、スーツケースを買いました!
ちょっと朱赤の見ているだけで元気いっぱいになるサムソナイトの
スーツケースです。
私は’赤’が好きなのでこのスーツケースを見た時、他のシルバーや紺色や
黒色のスーツケースには目がいかなく’これ!!’と直ぐに決め購入しました。
セールということもあり通常より数万円ディスカウトされていたこともあり
思ったよりお安く買うことが出来ました。
スーツケースを買うのは7〜8年振り??かな〜、毎回スーツケースを買う時に
思うのですが’進化’しているな〜ということです。
前回、購入した’スーツケース’の時、わっ!軽い〜〜と思ったのですが
今回のこの赤色のスーツケースはそれよりもずっと軽いのです。
しかし近い将来、これよりも更に軽いスーツケースが誕生かもですよね〜。

20代の頃、初めて購入したスーツケースは’サムソナイト’の黒。
かなり重かったです。今時のスーツケースはファスナーで閉まるのですが
あの当時はバチンバチンっと音がするアタッシュケースのような
ロックがついていました。おまけに’鍵付き’でした。
今はダイヤル式で便利ですよね〜。その黒いスーツケースは何度も何度も
日本⇄海外を行ったり来たりしたので、最後シドニーで荷物が出てきた時’キャスター’がスーツケースにめりこんでいました。よく働いてくれた’スーツケース’でした。

シドニーまであと12日となりました。この新しい赤いスーツケースの
初旅行はオーストラリア!黒いボロボロになった黒いスーツケースの
デビューもオーストラリアでした!また原点に戻り、ここから
私の人生はどんな展開になっていくのでしょうか〜。
赤いスーツケースと共にどこ行くのかな〜。
楽しみになってきました。

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

Australian Potionをお申し込み頂いた方に7月9日 日本時間午後8時に、現地から’シドニー便り’を30分間Zoom配信いたします! 事前にURLを送らせて頂きます。どうぞ、楽しにお待ちくださいませ。

過去ブログはこちらからご覧ください。お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?