見出し画像

何書こうかな〜?#259’海の温泉へ...@垂水’

昨日は暑いくらいの日差しでしたね〜。ということで…こんな日はちょっとだけ遠出をしてお気に入りの’海の温泉へ!’ 海外線を走る電車に乗り到着!


ゆっくりとゆっくりと何度もお風呂に入りました。日頃の疲れが癒やされていくのが分かりました… 1日中ず〜っとこの場所にいたいな〜と思うほど’気の良い所’なのです。今までたくさんの温泉やスーパー銭湯に行きましがここが
私の1番のお気に入りかもしれません。

お風呂を上がりは海辺を散歩…
波の音を聞きながらのてくてく散歩。

散歩の後は、駅の方へと戻りローカル線のミニ旅。

途中下車して気になるお店を覗いてみたり…


…ってな感じでゆっくりまったりの土曜日の1日となりました。
また行こう〜っと…
今日も素敵な1日を♪

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,
Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。

8〜9段目に青ちょんまげスプレー、赤ちょんまげスプレーが記載されています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?