見出し画像

何書こうかな〜?#256’ちょんまげ!ふるさと納税お礼品となるの巻’

ここひと月は’ちょんまげ’のふるさと納税お礼品の登録などに時間を費やしておりました。審査に出し、アドバイス頂いたり、校正したり、再審査となったりを経て
ようやく本日’兵庫県西宮市のふるさと納税お礼品’に記載されました!
ふるさと納税お礼品のページをご覧くださいませ。
8段目に青ちょんまげ&赤ちょんまげスプレー
9段目に青ちょんまげスプレー、赤ちょんまげスプレーが記載されています。

ふるさと納税のことはYummyさんから教えてもらい、それまでは私にはこれは無縁かも?!と勝手に思っていたのですが、話を聞いているうちに段々と興味が出てきて、思い立ったら吉日ということですでにに夕方近くになっていたのですが
西宮市役所を訪れお話を聞いてきたのです。’ちょんまげ’っていうネーミングも
自分で言うのも何ですが独特だし’どうかな?’と思ったのですが、担当のNさんが
何らお顔色一つ変えず’いいんじゃないですか的’に進めてくださり、その日のうちにまず最初の申請書類などをメールで送ってくださいました。時間にして約15分。たったったっと物事が進んでいったのです。まあ〜その後、私が翌日から
身体を壊し1週間ストップし、また寒かったこともあり今度は担当のNさんが
体調を崩されと約2週間ストップしましたが、今思えば内容を練り直すのに
この時間が必要だったのです。全ては上手くいっているですね〜。
ご担当頂いたNさん、ふるさと納税を教えてくれたYummyさんに心より感謝申し上げます。

今日、晴れて’ちょんまげ’が私のホームページ以外のプラットホームに記載され
素直に嬉しいです。今後どんな展開になるのか楽しみです。
よろしければ’西宮市のふるさと納税のお礼品ページ’を訪れてみてください。
もちろん、私のHPにても引き続きちょんまげシリーズはご購入いただけます。
今後共、ちょんまげをどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,
Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?