見出し画像

何書こうかな〜#96 マッサージセラピー@シドニー

今日も素晴らしいお天気です。私の大好きなシドニーの青い空が広がっています。こちらは冬ですがそんなに寒くなく涼しいという感じなので、
とても過ごしやすいです。

今朝は10時にマッサージのアポイントを取っていたのでKokoさんと二人で行ってきました。

ほ〜んと久しぶりにオーストラリアで受けた
マッサージは心身がとてもリラックスしました。
私の担当は20代の若いセラピストの方。
ゆる〜く波打つ感じの様なマッサージが私好みでした。ヘッドマッサージを受けている時、かつて
13年間住んでいたオーストラリア時代のことが
映画を見ている感じで現れ、登場人物は私なのですが私は私に’素晴らしい時間だったよね!’と声をかけました。いろんなオーストラリア時代を思い起こされるとても貴重なマッサージ時間となりました。
ありがとう、セラピストさん!応援しています。

マッサージルームの雰囲気がかつてシドニーの自然療法の学校で学んだ空間に似ていて、またまたいちいち思い出に浸ってしまいました。また、シドニーでマッサージセラピーしてみたいな〜とも思いました。

マッサージを終え、外に出ると眩しいくらいの
青空になってました!

Kokoさんとちょっとテクテク散歩‥

グローサーでちょっと買い物

ではでは、つづきはまた明日〜
Have a good day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?