10.やたらとシンクロニシティ/YUKI

デート10人目!9月一発目!


・出会い方⇒マッチングアプリ(Tinder)

・年齢 2つ上

・デート前やりとり★★☆☆☆
⇒しばらく前からちょろちょろやりとりはしてたけどヤリモクなのか?ゆるっと遊び同世代なのか?を感じていて。正直会うのびびってた。

・犬顔レベル★★★☆☆
⇒犬。本人は昔二宮和也に似てると言われたらしい。わかる。あとわたしは今の雰囲気的に安田章大を感じた。

・ビジュアル★★★☆☆
⇒髭に色眼鏡だけどそこに覗く顔がわたしのタイプな顔でかわいい。髭メガネは安田章大。でも髭とメガネやめたら絶対絶対わたしのタイプの可愛い系。

・デート内容★★★☆☆
⇒大学生の頃から行ってみたいなーと話に聞いていた居酒屋。ごはんおいしくて最高だった〜。飲み慣れていてお酒も私より強くてよかった。

・会話★★★☆☆
⇒ものすごく盛りあがるとかはなかったけど落ち着いていてよかったです。たまにちょけた感じも可愛かったな。

人間性★★★★☆
⇒久しぶりに飲みに行って気遣いしてもらったな〜。年上だとわたしもゆるんでいろいろ甘える気持ちになれるのかな。

・学歴、職業
⇒国公立大卒理系。理系だけどド理系感なくて喋りやすくて喋り方可愛かった。

・対 執着してしまっている男
⇒喋り方と落ち着き方はこちらの圧勝。ビジュアルとかトキメキなどはやっぱり執着してしまう男には勝らない、けどいい傾向きてます。継続して会いたい。

・ときめき★★☆☆☆
⇒この企画始まって2回目会いたいと思った人初めてかも。


タイトルはわたしの好きなYUKIちゃんの話してちゃんと一発で通じた初めての人だったのと、久しぶりに、電話でもメールでもなく会いたい!(歌詞より引用)を感じたから!

この人ともまた会うけど、じゃんじゃん数打つよ。そしてフルネームと生年月日聞き出すというささやかなミッションがあるので、それも達成していきたい。


さて、毎日楽しく生きていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?