家族の自己紹介動画です!

はじめまして!Sykes(サイクス)ファミリーです。

私達は、オーストラリアと日本の国際結婚カップルで、いつかオーストラリアと日本をバウンスする自由な生活を目指してます!


私の地元、茅ヶ崎のサザンビーチで家族動画を @freedomvideomaker の不破弘貴君が映画風に撮ってくれました。
私たち家族の雰囲氣が伝わったら嬉しいです。
魂のかえる場所があるから人生頑張れます!
結局一番は家族との『愛』『平和』からくるココロの余裕につきます。
動画を見て良かったら「登録」と「いいね」で応援宜しくお願いいたします。

宜しければサポートを宜しくお願いいたします!一人ひとりのサポートが私の元氣の源になります(^^)