見出し画像

自己紹介

はじめまして!サイクスヒロミです。

人生を謳歌すべく、日々あれやこれやと活動しています。
小さい頃は控えめで大人しい性格(の様でした)で箱入りさん育ち、無知な私は中学生の時にいじめにあった経験が今の強靭な精神が出来上がりました。

中学から高校にソフトテニスでリーダーとして体育委員長なんかも経験し、女子中高だったため、女子にモテてました(笑) 完全男役ですね。

箱入りさんだったため、高校卒業と同時に遅い反抗期から人生の荒波にもまれ、人間不信になった事もありました。


モデル・ミュージカル演者・イラストレーター・漫画家etc


器用貧乏で将来やりたい事が定まらず、あれやこれや経験し24歳で結婚。
34歳で人生一区切りの離婚をし、現在は『神』の様なオーストラリア人の旦那さんと可愛い娘とシマリスと生活しています。

現在は、会社を経営(オンラインショップ、モンテッソーリインターナショナルスクール、ヨガスタジオ、サロン)しながらフィットネスやヨガを伝えて週末に趣味のCampやMTB、旅行をしています。


今まで経験した中で生き方のヒントや氣付きなどをシェアしていきながら、これを読んでくれた方々がBetter life(より良い人生)のヒントになってくれたら嬉しいです。

※記事は不定期に更新されます


Instagram
(Sykes)https://www.instagram.com/hiromisykes/

(Island yoga)  https://www.instagram.com/island_yoga_shonan/

(ROSE SALON) https://www.instagram.com/islandyoga.beauty/

(SHOPPING)  https://www.instagram.com/islandstyle.theshop/


ONLINE SHOP https://islandstyle.theshop.jp/

YOU TUBE   Sykes official

この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければサポートを宜しくお願いいたします!一人ひとりのサポートが私の元氣の源になります(^^)