見出し画像

快晴スナップ#18 【Leica M9-P】

今日紹介するスナップの舞台は品川の高輪口付近。居酒屋や裏路地がある港南口と違い、住宅街な雰囲気がある高輪口を散歩してきたのでその時に撮った写真たちを紹介していく。

晴れた日のこの景色好き。
明暗差が雰囲気を作ってくれる。
東京のタクシーやっぱりいろんな色があって素敵。
タクシーから反射する光も好き。
晴れた日は影もいい雰囲気を作ってくれる。
なんかのある建物の真ん中に大きなビル。
なんかわからんけど品川っぽいなって感じた。
この先にマッサージ店があるらしい、、、!
ひっそりとあるマッサージ店、ちょっと気になる。。。
なんかわからんけど品があるように感じる。。。
影の写りも好き。
可愛かったからパシャリ。
住宅街とオフィス街が隣り合わせな街。

高輪口のほうを初めて歩いてみた。飲み屋がいっぱいある港南口とは違い、品のある住宅街な雰囲気があった。この辺りに住んでる人たちはバリバリ働いてるんやろうな〜って思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?