見出し画像

憧れの人に会いに行く

6)

私の憧れの人…
それはメンタルコーチ・作家の ワタナベ薫さん。

Facebookを見ていた時、誰かが紹介していたのを見て初めて知って、書籍を出す少し前からずっとブログ読んでる、大好きな作家さん。


一度、東京での講演会に行って、
お会いするのは二回め。

頻繁に講演会はないので、お会い出来る機会はホントに貴重。
しかも、今回は新刊のお渡し会だったので、講演会とは違い、近くで会えるチャンス!
今月からオンラインサロンにも入ったので、そのこともお伝えしつつ、何かお話し出来れば!と思っていたのですが。


いざ、自分の番がまわってくると、
緊張と、会えた嬉しさと、ボディタッチされた嬉しさでニヤニヤと…そんな感情が入り混じって、挨拶どころか、声を発することすら出来なかった。笑

こういう時って、声出なくなるんですね。笑笑


生のワタナベ薫さんは、
ステキな笑顔で出迎えてくれて、
ずっと笑顔で、明るくて。
僅かな時間だったけどパワーを貰えた。

会ってからしばらく、
しあわせな気持ちとこれからも頑張ろう!っていうパワーに包まれてた。

帰り道の丸の内仲通りは、ふわふわしていて歩いてる心地あまりしなかったな。


しあわせな気持ちをもらった幸せとともに、
私もこんな気持ちを与えられる人になりたい、とも思った。

>> 人生が変わる!「直感」の磨き方


#
ツーショット写真を撮ってもらえたんだけど、本のお渡しから、ツーショットから、終わってからのひと時まで…
スタッフさんが、思った以上に写真撮ってくれていて嬉しかったです!(ディズニーの写真サービスみたいだった)

自分の後ろ姿がたくましすぎて、ダイエット頑張ろうと思った次第。笑


#憧れの女性 #直感
#とは #推薦図書 #直感の磨き方 #憧れ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?