見出し画像

自分のことを好きになったり嫌いになったり…

結局好きになるんですがね。

はー。。。。。


どうして私はこうもギリギリなんだろうか。

ギリギリな自分を手放したはずだったんだけど…

まだまだ残ってた。
くそう。

でもいきなり全部は無理。
少しずつ、痛い目を見ながら成長していくんだ。


9月17日に大阪で行われる
「ママのご褒美マルシェ」に
チラシを置かせていただきます。

そのチラシを、14日までに担当者へ送るんだけど
その発注が、今。

え、もう13日ですけど。。。。。。。


ほんとひどい。
予定では14日に着く。
でもこれって、天候とか交通状況とか
何も問題ないとして、という条件付き。

これってもう間に合ってないに等しい。

北海道だったら確実に間に合ってないし。


しかもね、前日って高い。
当たり前なんだけど
納期短くなればなるほど、高い。

1週間以上前に頼んでたら、
半分以下。

ほんっとコスパ悪い。

あー反省。


チラシの印刷とか入稿とかだって、
初めてのことだから
発注にだって時間がかかるし。

でも、できた。

多分。


できたってことは、自信にはなる。

こうして一つ一つ経験していくんだな
とは思う。

ただ、こんな時間。

ふうぅぅぅ。

疲れたし、ちゃんとできてるか不安。


データは半日でほぼ作った。

元々作ってあったチラシを
ちょちょっと変えるだけにしようと
思っていたはずなのに…

気づいたらほぼ新しくなっちゃった。
いいんだけど。

満足いくものができたから。


普段、人に辛口な夫にも
「センスあると思う」って褒めてもらったし。

やった〜♡

こりゃ嬉しい♡
期限ギリギリだけどね。


チラシ作るの楽し〜!

SE時代に鍛えられた資料づくりの技術と、
コミュニティの師匠からもらったアドバイスと、
オンラインサロンオーナーから教わったデザインのコツと、
いろんな人からもらった意見と、
私のセンスとで、なんとか完成しました。

自分的には、結構いいのできたと思う!

プロに見せたら色々ツッコミどころ満載だろうけど…🙈

もっとこうした方がいいよとか、
ここはないな〜とかあれば
ぜひご指摘ください。

コーチングセッションお返しさせていただいたり…
したりしなかったり…ラジバンダリ…


とりあえずこれで
急ぎの仕事終わりかな…!?

いや、宮崎から帰ってきてすぐの
セミナーの原稿作らねば!!!

あーこのイベントも楽しみだな〜♡
たくさん人が来てくださるといいな♡

最近、髪の毛で遊びたくなっております。
パーマかけてふわっふわにしたい。
色ももっと明るくしたい。

次は絶対にクリクリパーマにしよ〜!!


ここのところ、3ヶ月チャレンジの説明をする機会が
何度かあって
毎週のセッションのタイトルを読むんだけど、
その度に、私やっぱりこれ広めないとだめだ、
これほんといいよ、もっと広めたい!
という気持ちが大きくなる。

そして、どんなにいいものを持っていても、
どんなに商品が良くっても
伝え方次第では全く活かされないとも。

私、本当に伝え方下手くそだった。
今も修行中だけど、少しずつ伝わっている感覚がある。

これからもっともっとどんどん伝えていきたい。
広めていきたい。

まずはコーチングを知ってもらって、
コーチングの良さを体感してもらって、
非認知能力についても、お家でできることがあるから
それを広めていきたいし、
とにかく今もなんだか生きづらい、
なんかモヤモヤする
自分のことが好きじゃない
仕事楽しくないけどやるしかない
子どものために、将来のために今が稼ぎどき、踏ん張りどき

そんなふうに思っている女性が
もっとイキイキと楽しくニコニコ笑って過ごせるような
日々を送ってほしい。

それが結果的に子どもや家族、
将来も楽しく幸せになることに
繋がっていくと思うから。

今日はここまで。
今日できてたてほやほやのチラシ
置いてきます。

興味持ってもらえた方いらっしゃったら
Instagramまたは公式LINEから
ぜひご連絡お待ちしてます♡


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?