見出し画像

追いつけない自分に

思っていたのと違ってた。

自分はもっと人から尊敬される人間だと思ってた。

もっとみんなが笑顔で寄ってくる人間だと思ってた。

もっと輪の中心にいる人間だと思ってた。

かつての私はあながち思っていた人間に近かったと思う。

だけど、今は、、、

イメージに固執して、こんなはずじゃないと頑なに現実を拒む。

私は空を楽しく見上げることを忘れてしまったのだろうか。

笑顔で見上げるよりもため息とセットで見上げることが多くなった。

今を受け入れて

今の自分を受け入れて

自分にそう言い聞かせて私は一人、電車に揺られている。

さぁ、今日はどんな夢を見るんだろう。

そんな事を思いながら、流れる景色をただただ見ていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?