見出し画像

笑顔と観察眼にくぎ付け。 会いたい人NO.1

TV番組スッキリでたまたま見たのを
キッカケに、YouTubeでも追い掛けて
しまった虹プロ(NIJI Project)

若い彼女達が歌手を夢見てオーディションに
勝ち残るべく、訓練に励む。

私は昔からオーディション番組や
ビフォーアフター番組が好き
変化を見るのが好き

私は憧れ、願望があっても、
周囲の反応が怖くて
口にすることが出来なかった
そもそも、それほどまで強い
願望が無かった、、
正確には、どうせ無理だと
諦め癖の思考パターンだったのかも

彼女達の歌手になる!その思いの強さ
そのための努力は目を見張った

そして
表現者としての変化、成長
人として心の成長

これを牽引していたのが
プロデューサーのJ.Y.Parkさん

私は彼のことをこの虹プロで知り
その観察力、一人一人に掛ける言葉

子供のようにキラキラした表情
気が付いたらJYPさんを目で追い掛けてた(笑)
キラキラした表情は人を惹き付け
魅了するなぁ~と実感

彼の言葉や、在り方は
コーチングそのもの
個人を信じ、答を導く

一人一人の個性、才能を
いかに引き出せるか、
必要ならば、キツいことも伝える

彼の言葉には愛が詰まっていた

そしてその言葉を10代の若い彼女達が
一所懸命理解し、行動に変えて行く

オーディションには様々なストーリーが
詰まっている
だからこそ、楽しいんだ

上司を選べるなら間違いなくJ.Y.Parkさん
彼の思考と行動をモデリングしたい
会いたいな~♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?