見出し画像

ワンコ旅

自粛ムードが残る中、一年に一度「夏」と決めている一泊旅行に
出かけてきました。

2匹のワンコ+中1次男の旅は、おそらく今年が最後になるかも?

お年頃になってきた次男がいつまで母との旅行に付き合ってくれるかな?と。

日頃、都会ではなかなか思い切り走ったり、水遊びなんて出来ないワンコのため、

そしてゲーム漬けの次男からゲーム機を手放す時間を作るため。ほんの短い時間だけどねw(焼石に水ってところかな?)

私のリフレッシュも大きな理由。

人に作ってもらったご飯が美味しいw

洗濯も掃除もしなくていい。寝坊して、ワンコと遊んで、ジャグジーに入って
昼寝して。

あーもう、来年が待ち遠しい・・・

次男が付き合ってくれなくても、一人でくるぞ!と思ったりしたわ

#我が家のワンコ
#発達障害
#ADHD
#子育て
#ワンコ連れの旅
#リフレッシュ
#我が家のペット自慢
#保護犬


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,639件