見出し画像

断捨離と並行作業

2月11日のnoteで、断捨離について書いた。

断捨離year|🐶いちᵃⁿᵈひろみ( ơ ᴗ ơ ) @h_hkima|note(ノート)https://note.mu/hiromi_iti/n/n1d8c881b0a75

多分まだ、去年からの断捨離は続いているのだけれど、、、

ここに来て、また違った流れが2つ生まれたので、記しておこうと思ふ。

自分的メモだ。


1度、要らないかも袋に入れて保留していたもの。

その内の幾つかが最近になって「私はやっぱりあなたに必要でしょ?」と、自分の元に戻ってきた。


断捨離で空けたスペースはなんの為?

そろそろ、本当に必要なものを、自分の手で引き込んで行かないと!

という、強いメッセージが。。。

そして、その圧力が凄いヾ(・ω・`;))ので、、、

西野カナばりに、震えそう:( ;´꒳`;):

明確には見えないけれど、

変わって行くことだけは分かっている2019年。

引き続き頑張れ、自分💪✨☺︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?