見出し画像

ペガサス会

地元で1~2ヶ月に1度、動物占いがペガサスの仲間5人で集まる会をしています。

今日は年明け第1弾。

年齢もバラバラだけど、フィーリングがあうもの同士、ひたすら飲んで食べて喋って笑って過ごしております。

今年も本当心から宜しくお願いしたいメンバー*°♡

動物占いでペガサスを検索して頂ければ分かると思うんですが、、、

唯一現存しない動物で、
特徴として書かれていることが、
ハッキリ言って、、

人としてやばい。。。

「まず自分のことがよくわかっていません。
どんな態度をとっているかも自覚していません。」

と、まぁ、こんな紹介文から始まる事が多いです。

確かに
分かっていないかもです(´+ω+`)(´+ω+`)(´+ω+`)

去年から少しずつ、分かりたい(自分自身をなんですけどね、わからないんですね)意欲が出てきて、

写真を通じて捜索し始めてみているんです。

そして、今年は言葉とか文書とかからも、捜索をかけようと試み始めました。

心が触れる何かがあったから、シャッターを切っているはずなのに、、、

いつも衝動で、言葉がそれに追いついていないのです。

『言語化する 』を目標にした、写真のWSに今年前半は通うことにしました。

さて、ペガサスは自分の事が少しでも理解出来るようになるでしょうかw

流れる川の先に見えるもの、発見出来たら良いなぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?