見出し画像

【個展スタッフを労う権 ご支援の皆さまありがとうございました!】

【個展スタッフになれる権】をご支援、お手伝いしてくださる人がいるから、「しんこきゅう展」は毎回開催できています。

最終日のサポートメンバーのみみさん、のぶさん、なおちゃん、昌也さん、ひっつー(後列)
カメラマンかいち、店主のなおみさん、点描画家hiromi、店主のまりさん(前列)

圧倒的に関東勢が多い個展スタッフたち!笑

12/14 搬入スタッフ ▶︎ 村山信弘(福岡県)、森希望(神奈川県)
12/15 個展スタッフ ▶︎ 山田香(東京都)、橋本理沙(東京都)
12/16 個展スタッフ▶︎ 矢部孝春(埼玉県)、鈴木のりこ(福岡県)
12/17 個展スタッフ▶︎ 齊藤昌也(神奈川県)、秋山奈保子(東京都)

①村山 信弘さん(福岡県)
福岡個展のDM配布やスナックhiromiの取りまとめ、搬入から最終日(スナックhiromi)まで皆勤賞!仲間を連れて来てくださったり、お客様の対応で忙しいときは個展スタッフとしてサポートしてくれました。
そんな人への気遣いとやさしさに終始助けられました。

のぶさん、福岡でお会いできた時間は毎日楽しかったです。本当にありがとう!

いろんな部分で助けられました。頼れる存在のぶさん✨

②森希望(神奈川県)
静岡個展につづき「全日参加します!」の宣言通り福岡個展も搬入から最終日(スナックhiromi)まで参加してくれたみみさん。
あまり多くは話さないけど、いつも見守ってくれている安心感と頼れる存在です。
今回もオカマ声の私を気にしてノド飴や、明太子ぷちこさんソックスのお土産で和ませてくれたり笑 最終日の個展スタッフが遅刻した際は「私、スタッフやりますから!」とイケメンぷりに惚れ惚れしておりました。

みみさん、いつも点描画家hiromiを支えてくれて本当にありがとう!「しんこきゅう展」がみみさんにとって大切な存在になっているのが本当にうれしいです。

安心感のあるみみさん💕やさしさをたくさん、ありがとう🍀

③Kaori 山田香(東京都)
大阪個展から「しんこきゅう展」を応援してくださっているカオリさん。
カオリさんには、「ここから始まる」の想いや表皮水疱症、ALSの患者さんのことを事前にお話ししていたので、一緒に過ごせる時間が有り難かったです。
お食事会で行ったもつ鍋屋の店主さんが最終日に来てくださったサプライズもありました笑

カオリさん、福岡で過ごした時間は宝物です!点描画家hiromiを見守ってくれてありがとう!

いつも見守ってくれてるカオリさん✨そばにいるだけでホッとします😊💕

④橋本理沙(東京都)
静岡個展の表皮水疱症の啓発・支援活動の記事をきっかけに知ってくださったリサさん。
表皮水疱症の患者さんでも安心して食べられる口溶けのいいチョコレート「世界一やさしいチョコレート」が渋谷でポップアップしているときにお会いしていた事実を個展会場で知りました!笑
表皮水疱症友の会 代表理事の宮本恵子さんと3人でお話しできた喜びを感じていました。

リサさん、個展スタッフとして足を運んでくれてありがとう。とても素敵な時間を過ごすことができました!

世界一やさしいチョコレートからのご縁のリサさん、表皮水疱症友の会 代表理事の宮本恵子さんと✨

⑤Takaharu Yabe(埼玉県)
「しんこきゅう展」が開催が決まると毎日投稿をしてくれるひっつー。
点描画家hiromiの次に毎日「しんこきゅう展」を考えている人でしょう笑
今回も「しんこきゅう展たのしいですねー♩」と何度も口にしてくれていました。

ひっつー、福岡個展もたくさん楽しんでくれてありがとう!
一緒に過ごせた時間や美味しいご飯を食べた時間は宝物だよ。

しんこきゅう展をいつも待ち望んでいたひっつー笑 福岡個展も楽しんでくれてありがとう♩

⑥Noriko Suzuki(福岡県)
「しんこきゅう展」のやさしい輪に入れて幸せと言ってくれたのりちゃん。大阪個展のときから、ずっと気にしてくれていたそう。
のりちゃんの終始ニコニコした笑顔と作品を涙ぐみながら見つめる表情が印象に残っています。あの空間や作品からたくさん受けてくれたのを感じました。
のりちゃん、個展スタッフになってくれてありがとう!あたたかくてやさしい世界を体験してもらえて本当にうれしかった。

初めてのしんこきゅう展だったのりちゃん、楽しんでるのが表情から溢れていました✨

⑦齊藤昌也(神奈川県)
福岡個展開催前から個展DM配布やクラファンの生配信の司会進行など、支えてくれて感謝しています。最終日ヒヤヒヤしたけどw
個展スタッフとしてお客様をお迎えしてくれてありがとう。

昌也さん、いつも距離関係なく個展スタッフとしてチカラになってくれてありがとう!「しんこきゅう展」に昌也さんがいると安心するし、今回もあったかい笑顔をたくさん見れて幸せいっぱいになっていました。

昌也さんが楽しんでいると私もうれしい😊オーストラリアのポリユキさんとも出逢えて感動だったね✨

⑧秋山 奈保子(東京都)
静岡個展につづき福岡個展も個展スタッフとして参加してくれて本当にうれしかった!いつも点描画家hiromiを見守ってくれているやさしさを感じています。けーちゃんから頂いた豚まんを食べながら過ごした時間、楽しかったね笑
なおちゃん、今回も「しんこきゅう展」を体験しに来てくれてありがとう!あの場所でたくさんの仲間たちとつながってくれたのもうれしかったよ。

なおちゃん、いい笑顔してる😊💕出逢いつながる瞬間も感動する✨

.
.

素晴らしい個展スタッフに【個展スタッフを労う権】をご支援いただいた皆さん、

本当に本当にありがとうございました!!

そんなみんなが、大好きです♥️

みなさん、ご支援ありがとうございました❣️

化粧水のナガモト(25口)
井上清隆(5口)
藤原志麻(5口)
もーりー&うめコス(5口)
平野信(3口)
大津崇(3口)
一刀彫 結(3口)
Kobayuka123(2口)
鮫島恵美(2口)
槙島(2口)
エミーナ(2口)
あけちゃん(1.5口)
おうみん(1口)
日本酒プロデューサーぐりこ(1口)
縄田雅行(1口)
おかよ(1口)
ワニのニワのZen(1口)
たなべっち(1口)
秋冨大二郎(1口)
hagimaru(1口)
ポリユキ(1口)
いーたけ(1口)
角 圭(1口)
佐久間香奈(1口)
てるみん(1口)
user_187ec88348e4(1口)
hal_primavera(1口)
chisayo225(1口)
ともとも(1口)
だっち(1口)
yume88(1口)
ゆーこ(1口)
タニタク(1口)
ラルバハドゥール山本(1口)
うめちゃん(1口)
坪井宏樹(1口)
スプラッシュ!マヒロ(1口)
安田順子(1口)
takehiro_satoo(1口)
ちはる(1口)
user_96bb409acac4(1口)
つむぎのみほ(1口)
おみみ(1口)

——————————————————————

大阪個展以来の写真集、「しんこきゅう展 in KUSUNOKI」をSTORESで販売いたします!(12/30予定)

※クラファンご支援の方は直筆お手紙を添えてお届けします。

販売サイトはコチラ(販売開始したら表示されます)▼
https://nstl.stores.jp/

心のままに撮影できるようになったかいちカメラマン。

”やさしい世界”を感じてもらえることでしょう。

.

併せて福岡個展のダイジェスト動画も年明けには公開(1/11予定)!

楽しみにお待ちくださいね!

点描画家hiromiワールドはコチラ(チャンネル登録してお待ちくださいね)▼
https://www.youtube.com/@hiromi0212/videos

——————————————————————

【 福岡個展スポンサー様 】

✨ゴールドスポンサー様✨

髙橋 貴洋 【株式会社 和髙組~他者貢献~】

https://www.wakougumi.com

.

.

✨シルバースポンサー様✨

うたたねさん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003717347834

.

小栗 典大 【株式会社アドベンチャー】

https://adventure-pc.jp/smartphone/index.html

.

植木 健次郎【たまプラーザ うえき矯正歯科】

https://www.tamaplaza-kyousei.jp/

.

縄田 雅行

https://macshop.stores.jp/

——————————————————————

【映像制作 石井嘉一郎】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?