見出し画像

ネイリスト・ネイル講師・行動心理士
神奈川県横浜市でネイルサロン&スクールを2店舗経営
日本ネイリスト協会本部認定講師・複数のネイルブランドのエデュケーターとしても活動

ネイルサロン開店当初より13年以上、集客媒体に頼らない店舗経営を実践中。
リピートして頂くお店を作る、そのノウハウこそ今のネイル業界に必要なものだと考え
爪調師プロジェクトをはじめました。
長年の講師としての経験を生かし、
爪調師を目指す人も、ご自身のサロンを活性化したい人も、本気で育てます。

また、爪への施術の時間が生み出す特別な時間の価値を現在のメンタルヘルスケア問題の解決に活かすため、
多くの方に爪調師の施術とブースティングを受けて頂ける環境を作るべく活動しております。

爪への施術という時間をきっかけに、人に与えることの出来る良い変化の可能性を極限まで広げ、高めたい。

ネイルに関わる人が、誇りを持って仕事が出来ますように。
現代社会を生き抜く全ての人が、心穏やかに前を向いて生活できますように。

その想いを、形にしていきたいと思っております。

爪調師プロジェクト
http://connectmeisters.com

経営ネイルサロン・スクール
http://naturalactress.com


実力があるのにちゃんとした評価をされていない人たちに光を当てる活動をしていきたいと思っています。まだ準備中ではありますが、サポートは、その活動に当てさせて頂きます。宜しくお願いします。