見出し画像

もう終わりかしら?

今日は薄曇り。

カラッとして、暑すぎない

ゴールデンウィーク前の、そんな天気はもうお終いなのかな。。。


これからは一気に夏に向かいますね。

体調が悪くなったり、気分の浮き沈みが激しい時期でもあるため急降下してしまうこともあると思います。

朝日を浴び、腕を空高く伸ばすイメージで伸ばしてみましょう。

同じ姿勢を続けないように、休憩は取りましょう。


そして

大抵のことは、なんとかなるので

自分に嘘をつかずに、やっていけたらいいですね。


落ち着かない方は、ただの主婦が話をお聞きします。

なにかに利用したりはいたしません。いまはお金も取りません。(そのうち取ろうかなとは思っていますが、まだまだ試用期間♪)

ご連絡くださいね。(あやしく感じるかな?汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?