見出し画像

短編小説 『キスよりディープな よしこの純愛❤』

サトシさん、会えて本当に嬉しいわ

だって私、あなたのこと大好きなんだもん

待ち合わせより、30分も早く着いちゃった


よしこちゃん、ありがとう

僕だって君に会えて嬉しいよ

前回のデートから もう2週間も経ってるからね


そうよ、サトシさん

この2週間、私 とっても寂しかったわ

だって短いラインだけで 電話してくれないんだもん

画像1

よしこちゃん、ゴメン ゴメン

この2週間、ホントに仕事が忙しかったんだ。許してよ

今日は ゆっくりデート出来るからさ


そうね、仕事なら仕方ないわね

でも お詫びの印にキスをして。

ここで〈ごめんなさい〉のキスをしてよ


よしこちゃん、その気持ちは分かるけど

こんな大通りの人が見てる所で キスをするのは

ちょっと恥ずかしいよ...

ここから先は

908字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート よろしくお願いいたします。 いただいたサポートは創作活動費や 福祉施設や動物愛護団体への寄付に遣わさせていただきます。