見出し画像

無理しなくて良いんだよ🍀幸福のヒント

 人間って本当に おっちょこちょいで

つい無理をするんだよね


根性とか気合とか言ってさ

変にカッコつけて

無理をする生き物なんだよ

画像1

 そうさ、実に簡単なことなんだ

君が君らしくあれば

僕は また君に会いたいと思う


君が君らしくあれば

僕は また君を応援したいと思う

ただ それだけのことさ

画像2

もしも疲れたなら

少し眠ると良いよ

きっと すべてが良い方向に向かうから


きっと明日は

今日よりも楽しく過ごせるから

画像3

今日、僕は

幸福のヒントを見つけたんだ

小さな小さな天使たちが

教えてくれたんだよ


教えてくれたんだ

《もう少し肩の力を抜いて 笑いなよ》って


水浴びしながらね。


サポート よろしくお願いいたします。 いただいたサポートは創作活動費や 福祉施設や動物愛護団体への寄付に遣わさせていただきます。