見出し画像

26歳から始める自分磨き - デンタルケア編

大乳美女2人とのアバンチュールを経験したものの、あっさり損切りされたことがきっかけで自分磨きを決意

その後ヘアスタイルへの配慮や筋トレのおかげで頑張ればマッチングアプリ御三家で500いいね越えの女子と対戦できるところまできたが、TinやTKDで思うような結果が出ないため本格的な自分磨きを決意


今回の自分磨きは『デンタルケア』

要は歯磨き。
これまでは手磨きをしていたけど、
スマホ見ながらダラダラ磨いたり、朝はササっと磨いたりしてました。
そのせいで後から磨き残しあるな~、とか
なんか口くせぇな、って思うことがたまにありました。

そんな折、知り合いの女の子が電動歯ブラシを使っていると言ってて、
どんなもの使っているのか知りたかったのでURL送ってもらいました。
この時の子は3万くらいのやつ使ってました。

「いや高っか、これはすぐに買えないわ」ってのが本音。
けどいいものらしく、家族みんな使っているって言ってました。

ただ、調べてみると値段は安いものから高いものまであって
結構ピンキリってことがわかってきて、
何なら1万円台でホワイトニングモードが付いてるモデルがありました。
さらにホワイトニングジェルを使えば歯が白くなるって聞いたので
深呼吸してからAmazonでぽちりました。

ただ、使ってみるとなかなか難しい。
普通に磨いてるだけでほんとに白くなるか眉唾だなって感じです。
しかしせっかく買ってみたし、磨き方の研究してみようと思いました。

そのための情報収集と、そのトライ&エラーをここに書いてみたいです。
いっそ歯医者行って可愛いお姉さんに磨き方のコツ聞くのもありかも?
とりあえず結果が出るまで続けてみたいでーす。
その都度更新していきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?