見出し画像

衝撃の降雪量100㌢。笑うしかなかった。

ちょっとくまの話。
ボールで遊んで欲しくてこっちを見ているくま。

ただ主は遊ばずじっと見ていた。
ちょっと腹が立ったのかな。


ッッッッヘ!!


飼い主一同爆笑。

初めて取れたクマの表情🐻‍❄️

トプ画にしようと思います😆😆


本題!
今日私の住んでいる地域では今日もの凄い雪がドカ降りでした。

この黄色いのは重機のショベルです。

少しかいただけで私の胸らへんまで来ました😂😂
降雪量を確認すると。

104センチ…


そこら中で車が埋まってる埋まってる。。。

わたしのご近所さんは皆いい人達なので、皆んなで車出したり、雪かき手伝ったりとちょっと楽しかった朝☺️☺️

また降ってくれたら嬉しいなぁ〜🤣
なによりくまが喜ぶであろう!!

今日の締め〆はさかさくま🐻‍❄️


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,677件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?