見出し画像

日々勉強【フォロワーさんの紹介②】

皆さまこんにちは😃

今日は先日に引き続き…

フォロワーさんの中からいくつかおすすめの記事を紹介しちゃいます!!


sakiyo_ saitoさん!

主に動物の保護活動について投稿されていて、

この記事では誰でもできる保護活動について執筆されています!

『保護活動のハードルを下げて門戸を広げる』

記事の中のsakiyoさんの言葉を引用します。

保護活動って確かに直接的な支援がどうしても浮かんでしまうけど、それだけが全てじゃない

その姿勢を学んで私も最近保護動物についての記事を投稿しています。

これからも自分にできることをしていかなくちゃと思います😁


すぎやまちふみさん!

過去のわんこと過ごした経験や自分の考えなどを記事にしていて

なんだか読んでいるうちにどんどん
引き込まれる様なそんな感覚になります!

まだ私はくまと暮らして2年程なのですが、

「この先こんな経験もあるのかなあ」なんて思いながら読んでいます😁

人を引き込むエッセイって凄い!
でも自分にはなかなかできないです笑


就活の対策@毎日更新(ヒデ)さん!

最近はお名前の通り就活対策を更新しています

面接対策・企業選び・自己分析etc

なんだか自分の就活時代を思い出しますね…笑

でも大人になってからもその知識って使えるなぁと今になると思います

当時は色んな就活資料とか対策本とか調べてましたが、この記事が欲しかった!😫

就活生だけじゃなく大人の方にもおすすめ!


今日は3人の方の記事を紹介しました!😄

普段どう過ごしていたらこんな記事が書ける様になるんだろう…

色んな方の投稿をみて勉強していこうと思う私でした!

最後まで読んで頂きありがとうございます!!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?