見出し画像

【わんこ🐶とベイビー👶 partⅡ】

昨日はちょっと真面目な内容だったので

今日はほんわかなものを!笑

以前赤ちゃんと大型犬の動画を紹介をしましたが、

(こっちもみてね🙄

あれ可愛かったなあと思いまして、第2弾!

赤ちゃんと犬の赤ちゃんのコラボ動画を紹介します!

一緒に癒されましょう!!☺️


たくさんのパグちゃんとじゃれる赤ちゃん

みんなとても人懐っこいですね

リーダーの様ににぐんぐん進む赤ちゃんと一生懸命ついてくわんこ達

友達がいっぱいできて良かったね!😆😆


赤ちゃんとゴールデンレトリーバーの赤ちゃん

いっぱいの元気といっぱいの笑顔でわんこと触れ合う赤ちゃん

わんこも尻尾を振って楽しそう!

以前は大型犬だったので赤ちゃんもちょっと怖がってる子もいましたが、そんな感じには見えないですね

仔犬だと赤ちゃんもちょっと親しみやすいのかな?


最後は詰め合わせ!

みんな仲良しですね😊

子供の頃から犬と一緒に暮らすと両方にとって良いと言いますが、

生まれてすぐ友達と一緒にいられるのって楽しそう!

小さい子供も大好きなのでとっても癒されます☺️

くまの小さい時を思い出すなぁ〜😂😂

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?