見出し画像

大感謝【フォロワーさんの紹介①】


皆さんこんにちは😃

ちょっと今日は以前の記事の中で話したフォロワーさん紹介をしようと思います!!

私が読んでるnoteのクリエイターさんなので皆さんも是非読んでみてください!

えみゅさん!

えみゅさんの愛犬ポコ太郎のつぶやきがいつも励まされます。。。
noteを読んでて愛される人なんだろうな〜って勝手に思っています😂

そしていつも記事を読んでくれてコメントもくれる神様。。。

noteを楽しく活用したい!と言う方はえみゅさんは必須です!!

ちんにーとさん!

【時間を最大の武器に自分らしさを追求】
ちんにーとさんの格言!!笑笑

誰のnote読んだらいいかわからない方はちんにーとさんをぜひ読んでみてください。面白い!!

私がnoteを開くと何故か最初に目に留まるのがちんにーとさんの記事だったりします(ここだけの話)😆

hinataさん!

動物病院で働く現看護師さん!

やはりその専門知識をたくさん持ってらっしゃるので犬猫がいらっしゃる方はフォローマストだなって心から思う方です!!

薬の予備知識とか、歯磨きの知識とか本当に色々書いてくれて勉強になるnoteクリエイターさんです。

くまの事もあるから更新したらいつも読んでる私には欠かせないクリエイターさんです!

よしたろー店長!

勝手に引用させて貰って勝手によしたろーさんの自己紹介を載せると、、、

・『四人家族の長男坊』
・『小〜中まで補欠の野球小僧』
・『アパレル〜飲食まで経験済みの自称スーパーサービスマン』
・『笑顔が売りのMR.人たらし』
・『フォークリフト免許証取得者』
・『親父譲りのひげゴジラ』
・『肉は牛、豚より鶏派』
・『3度の飯よりも彼女だいすき』

こんな感じの方!!!

実はフォロワーさん紹介もよしたろー店長さんから盗みました😎
私がコメントで絡んでも優しく対応してくれるジェントルマンさんです!

いつもありがとうございます🙇🙇

いかがでしたでしょうか〜!

今回はえみゅさん、ちんにーとさん、hinataさん、よしたろー店長さんをご紹介させていただきました。

もっと魅力を伝えられる文章を書きたい…反省…😭

紹介したいフォロワーさんがまだまだたくさんいるので継続してやっていきたいと思います!

コメントやスキしてくれてる皆さん本当に嬉しいですありがとうございます!!

また読んでいってください😁
ではでは〜。
からのくまぁ〜。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?