見出し画像

手で丸を作ると犬が突っ込んでくる。

ご飯前のくまはとても忙しい。

家ではご飯の前は一通りの芸をさせるというルールがある。

まずはお座り😎

もう口元に力が入ってますね〜。笑笑笑

次に伏せ😎

こちらの様子をじっと伺うくま。

次の芸の名前は鼻とよんでます🥸

いつでもどこでも手で輪っこを作ると鼻を突き刺してきます🤣🤣

↑前回の記事はこちら!

頑張ったね〜!

食べてい…

もう血眼です。笑笑笑


しっかり完食☺️


最近は少し太ってきたからダイエットしないとね…。

ご飯の量も見直しです。😇

以上が今日のクマでした🐻‍❄️

スキ押していただけると励みになるので宜しくお願いします🥺

良かったらこの記事も読んでみてね!↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?