見出し画像

ラジオに出演してみた。

3年くらい前かなぁ。一度だけ、ラジオに出演させて頂いたことがある。大学の先生と、薬剤師さんと、なぜか私。メンタルトレーニングを学んでいたので、そのことを話したような記憶(曖昧ですみません💦)。

地元の小さなラジオ局だけどねっ。ちゃんとスタジオで収録。私が出演させて頂いたのは生放送。(実は、再放送もありました💦)

で、今回は、「書籍出版について、お話ししましょ~」と、電話連絡を頂いたいので、日程調整をして、ラジオ局へ

パーソナリティの女性は、事前に私の書籍を読んでくれていたので、打ち合わせは20分くらいで終了。今回は60分の番組にゲストは私だけなので、うまく話せなかったら、前回のときみたいに誤魔化せないぞ~💦

番組開始から、私の不安はすぐに消え去る!
さすが!プロ!
すごく上手に接してくれるので、終始リラックス。
心配していたようなことは何もなく、普通にお喋りしてたら、あっと言う間に番組終了

番組の中で、『俳句で猫助け句集プロジェクト』に関してもちょっぴり告知。


「俳句で猫助け句集プロジェクト」について、一人でも多くの方に知って頂きたいことを、番組終了後もアピールしていたら、
後日、下記メール(一部のみ掲載)が届きました\(^o^)/

今度は自分のエッセイ本ではなく、こちらの句集でたっぷり宣伝時間をもらえる♡

応援したいという気持ちのみで、今現在、何も出来ていない私ですが、
「一人でも多くの方に知って頂く」ことに、頑張ってみます😊😊

最新の記事はコチラ!👇

🐱応援ポスターデザイン│ラベンダーさん

👆 つる先生のイラストがめちゃくちゃ癒されます~(*´艸`*)

で、具体的に応援する方法としては、
句集が発売(kindle本)されたら購入して頂く。
※近日発売予定!

その売り上げが全てチャリティーとなります。

もしくは、アポロさんや、中岡はじめさんの
記事にサポート
頂き、
「このサポートはチャリティーへ」とメッセージ
もらえたら、と思います。

こちらもサポート額がチャリティーとなります。

あなたの100円のサポート
あなたの句集購入300円(予定)
メンバーの力になると思います。

どうぞよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#ラジオ出演
#俳句で猫助け句集プロジェクト

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#スキしてみて

527,181件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕