見出し画像

優しく、強く

私のアイコンの絵を描いてくれた清世さん。

画像4

今は期間限定宇宙愛コンです。

画像5

宇宙愛コンについてはこちら 👇


昨年、募集された清世さんの企画に、

滑り込みセーフで申し込み出来た私😊😊

先日、ついに絵が「お嫁にきてくれました」💕

清世さんのところから、我が家にねっ\(^o^)/

じゃ~ん✨✨✨

画像1

画像2

画像3

この絵は、私のこの記事からイメージして描いてくれたもの。

※ ハスつかさんの企画にも参加させて頂いた記事で、

私にとって、大事なもの。


清世さんからの手書きメッセージ

「少し気持ちがくじけたときに絵を見て、ふんばったり、心を柔らかにするような、そんな絵で在りたいと願っております」

この絵を描いて下さっているときの動画も送って頂きました。

私のために、私のためだけに清世さんが、

たくさんの時間を使って描いて下さった様子が

分かり、なぜか涙が出てしまいました。

なんという贅沢!

私の書斎(と呼んでいる小さい部屋)に飾るか、

一番長く過ごすリビングに飾るか、

悩み中です。


清世さん、ありがとうございます\(^o^)/

大切にします💕


あっ、こちらもご覧ください 👇


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね 👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#清世さん
#絵

#お嫁にきてくれた
#宝物

#スキしてみて
#noteでよかったこと

#宇宙杯
#愛コン

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕