見出し画像

福岡ドーム#みんなで作る秋アルバム

私たち夫婦はソフトバンクホークスのファン。
なので、今年も何回か福岡ドームに野球観戦に行きました。
今日は、 #みんなで作る秋アルバム に参加しながら
秋に福岡ドームに行った時の写真をご紹介します😊

今年はオリックスが日本シリーズへ。
オリックスファンの皆さん、おめでとうございます🙌

短歌、詠みます!

『 ドームにて
飲み友になる
三時間
別れる時を
花火が知らせ 』

勝利のビールは8回終了後から販売。
最後は勝利の花火。
今シーズンもありがとう🙌

昨夜は夢☆相談室のワークショップでした。今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。近いうちに感想記事を書きたいなと思います😊

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本、よろしくお願い致します💛

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

#福岡県
#旅のフォトアルバム
#クリエイターフェス
#写真
#秋の思い出
#休日のすごし方
#みんなで作る秋アルバム
#福岡ドーム
#野球観戦
#今日の短歌

この記事が参加している募集

今日の短歌

野球が好き

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕