見出し画像

🌼定期便で届いたお花と花言葉🌼

以前、こちらの記事で「切り花の定期便」を利用していることを書いた。

私のささやかな楽しみであり、毎朝の日課。


今回届いたお花は

スイートピー、

カスミソウ、

スターチス、

スプレーカーネーション。

画像1

花言葉は、

束の間の喜び、

無邪気、

変わらぬ心、

無垢で深い愛。

画像3

玄関とトイレにそれぞれ飾りました。


お正月のお花は

剣山と花器を使って活けるけど、

普段は、花瓶よりも

ピッチャーや、

グラスを

使って飾ることが多い。


自分流に楽しめるのが一番。


そうそう、夫が植えてくれたお花も元気です😊 👇

家の中も

外の花壇も

お花があると(´▽`) ホッとします♡♡♡



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#園芸
#ガーデニング

#スキしてみて
#毎日note

#花の定期便
#花瓶

#剣山
#花言葉

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕