見出し画像

糸☆彡【曲からチャレンジ】

本日もチャレンジいたします💚

昨日、チャレンジしたから、

今日は違うことをしようと

思っていたけど、

Miwaさんの歌を聴いて、

やっぱり、もう一曲!と思ったので

書いてみます!


糸☆彡【曲からチャレンジ】


今日 めぐり逢えたこと この世界(note)の

6300万分の1の奇跡

明日 めぐり逢えること この街(note)の

6300万分の1の奇跡


どこに住んでいるの?

どんな想いで生きてきたの?


スマホの中

あなたと

出会った。


縦の糸はあなた 

横の糸は私 

織りなす言葉は 

いつか誰かを 

勇気付けるかも知れない


誰かと出会いたくて 誰にも出会えなくて

何かがほしくて 何もつかめなくて

でも あきらめずに 夢追いかけて

ようやくたどり着いたこの街(note)


こんな言葉が

なんになるの 


寂しくて

自分を傷つけていたときもある


縦の糸はあなた 

横の糸は私 

織りなす言葉は 

いつか誰かの

傷を癒すかもしれない


 縦の糸はあなた 

横の糸は私 

逢うべき糸に 

出逢えたときに

私は幸せと

つぶやく。



中島みゆきの「糸」

#曲からチャレンジ


ピリカさん、ありがとう!

そして、この企画に参加で出会えた、

縦の糸の皆様、ありがとう!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしかったら、プロフィール記事の、こちらも読んで下さいね。👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕