見出し画像

#読書の飽き2021 「読んでない本」教えます。🍂そらさん企画参加🍂

「読んでない」本の紹介企画に参加です😊💕


勇気を出して告白します・・・


大人も

子供も

大ブームのアノ本・・・

読んでません。


映画も

テレビ(アニメ)も

大人気のアノ本・・・

読んでません。


夫も

子供たちも

大好きなアノ本・・・

読んでません。


それは・・・『鬼滅の刃』

画像1

画像2

しかも全巻揃っている。

本棚に綺麗に並んでいる。

なのに、読んでません💦


職場でも

この話題になるとついていけずに

困ったこともあったのだけれど、

なぜか・・・

読んでません💦


もう

今さら感満載で

読みたいと思う気持ちは

日に日に薄れていく・・・


しかし、

「読まなきゃ」という

プレッシャーは

日に日に増していく・・・


そらさ~ん!!

私のとっておきの「読んでない本」は

『鬼滅の刃』✨✨


旬くん、どうかな?

リクエストにお答えした記事だよ~😊💕💕


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#そらさん
#企画参加

#スキしてみて
#毎日note

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#読書の飽き2021
#鬼滅の刃

#読みたい
#読めない

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕