見出し画像

行ってきます。

さて、今日は大事な日。
行ってきます!

大好きパワーを貯金しているので、きっと大丈夫👍

そして、らむらむ爺さんの言葉からも元気を頂いて。

もしかしたらそこに幸せはないかもしれない。
もしかしたらそもそもその目標にはたどり着けないかもしれない。
それでもいいじゃないか!
生きている限り、人は夢を持って自分のなりたい自分を目指しながら生きるものだ。
更にその目標は、もしかしたら人に笑われるようなことかもしれない。それを達成したから何になるの? と人に理解してもらえないことかもしれない。
それでもいいじゃないか! なぜなら、
人生とは「究極の自己満足を追求」なのだから!

らむらむ爺さんの記事より

記事を書く時間がないときの #旅のフォトアルバム シリーズです💕
今日は、福岡県の梅林公園です✨
どうぞ、お楽しみ下さい🎵

梅は三分咲きってところでしょうか。
春が待ち遠しいですね✨

ももちゃんの『桃』はもう少しあと?(*´艸`*)♡

🌸春さんの短歌🌸

春さんの記事より

💐高見純代さんのいけばな💐

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本、よろしくお願い致します💛

ひろ生さんの記事より

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

#梅
#梅林公園
#旅のフォトアルバム
#休日フォトアルバム

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,195件

#休日フォトアルバム

9,868件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕