見出し画像

「こんど、かえすね。」は、朝の、「おはよう💛💛」


こんばんは。

今日は、noteの世界で養子縁組を組んで

めでたく親子になった、

なちこちゃんのスタエフのお話!!!


KEROさん💛💛

かっちーさん💛💛

に続いて、お話して頂きました~💛💛


いや、

KEROさんと

かっちーさんの

記事紹介のあとなんて😢


めちゃくちゃ文章力もあって、

固定ファン、

がっちがっちの

お二人のあとの

記事紹介なんて~💦


手をあげたものの、

(👆 お恥ずかしいが、立候補💦)

私(なんか)の記事紹介を

30分も、

なちこちゃんに

させちゃっていいものか・・・


そんな不安もありましたが!!!


えぇ~っ!!!

なんか、いい記事みたいになってる💛💛


感謝の気持ちを込めて

詳しく書きたいけれど、

私が下手くそな文章で書くよりも

実際に

なちこちゃんのスタエフを

聞いてほしいので

「感想のまとめ」のみ

させて頂きます。


①「人間関係の2・6・2」


これはもう!

なちこちゃんが自己開示してくれたことが

嬉しかったよ。

自己開示するってコトは

心開いてくれた証拠💛💛

ありがとう💛💛

ママ(私)は

なちこちゃんを応援する2割のうちの1人です。

勝手に書きますが、

KEROさんと、

かっちーさんも、

なちこちゃんを応援する2割のうちの1人です💛💛


②「お弁当と一緒に愛情も包んで」


なちこちゃん、

あなたは【思いやり】あるよ。

だって、

我が子ですら、言ってくれない、

嬉しい言葉、全部言ってくれた💛💛

ありがとう💛💛

エビフライ弁当と、ママレター(ラブレター💌)

待っててね。

ウーバーイーツで届けます🍱


③「こんど、かえすね。」


なちこちゃんの次女への愛がさく裂!

次女の成長と進化に期待をして、

おおめにみてあげて💛💛、とのこと。

「こんど、かえすね。」は、

(朝の)「おはよう!」と同じ。

承知しました~笑


そうそう、

次女の

通帳の残高の177円は

過去最低記録ではなく、

過去最高記録!!!

こちらも、承知しました~笑


①~③の3つの記事のご紹介💛💛

なちこちゃん、

ありがとう💛💛


※ご紹介頂いた中での

訂正箇所は1箇所のみ~

大したことないけど、一応ね。

長女:大学4年生 21歳

次女:大学2年生 19歳

長男:大学1年生 18歳

長男は、兄ちゃんじゃなく、弟ちゃんなのでした~



そして、そして、次回は!!!

こちら 👇

親子対談します!笑

皆さま、どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

私はおまけで、

なちこちゃんのお話、聞きにきてくださいね~💛💛



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしかったら、プロフィール記事の、こちらも読んで下さいね。👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#子どもの成長記録

31,404件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕