見出し画像

夫婦別行動。

数日前、ネイルのつぶやき記事にて、「高級レストランのディナーに行って来ます」と書いたこところ、コメント欄で「どうでした?」と言って頂いたので、忘れないうちに、お料理のご紹介をしたいと思います😊

少しライトダウンされた店内。テーブルのお花とランプがお出迎え💕

まずは、スパークリングワインを頂きました🙌

こちらのパンは、プレーンと、チーズ。ポキポキと折って、頂きます。

前菜。全て、手で食べることになっていて、触感も楽しみます。

生ハムと洋梨(揚げたもの)や、いちじくのジャムなど、季節のフルーツの料理。

この日のスペシャリテ。白ワインのジュレや、モッツァレラチーズのムースと一緒に、柿も一緒に楽しみます♡

スパークリングワイン、もう少し飲みたい🎵

オリーブオイル&春菊のペーストをつけて食べる、焼きたてパン。

お魚料理。カルパッチョです。見た目も美しい。

魚介のパスタ。ソースが美味しかったので、別皿のフォカッチャをつけて
キレイに食べちゃいました🥰(お行儀悪い?💦)

メインと一緒に、赤ワインを頂きます🍷

メインは、お肉料理。お野菜は、きのこ数種類と銀杏。
口の中でとろけちゃうー🥰

アフタードリンクのメニュー。珈琲と紅茶。

珈琲を選びました。

デザートはモンブランのアイス添え。栗の形のクッキーが可愛い🎵

久しぶりに🍷ワイン🍷を飲んで、ご機嫌になりましたー🙌

同日に。。。夫は魚釣りへ行っていました。
我が家恒例の夫婦別行動!笑

今回、私が友人とディナーに行く約束をしたあと、魚釣りの予定が決まったので、せっかくの新鮮お魚は、義姉、友人へ。

友人がお料理の写真を送ってくれました(^^♪

刺身!
鯛のフライも美味しい(^^♪

田舎の手土産、今回もありがたく頂きましたー😊😊
お義母さん、いつもありがとうございます🥰

キウイフルーツ🥰段ボールいっぱい✨
枝豆、ピーマン、椎茸。
ジャガイモと玉ねぎ。

✨11月の夢☆相談室のワークショップのお知らせ✨

講師にルームスタイリスト出版コンシュルジュとして活躍されている、倉田エリさんをお迎えし、「ファンが増えるkindle本の作り方」のお話いただきます!

*--*--*11月の夢☆相談室 昼のワークショップ*--*--*
・日時:11月19日(土) 14:00~16:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:「ファンが増えるkindle本の作り方」
・講師:倉田エリさん
・参加費:無料
・参加人数:10人程度
・参加条件:基本的に【顔出しあり】で、参加をお願いします。
・申し込み方法:下記の恵子さんの記事からお願いいたします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本、よろしくお願い致します💛

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

私のことを、noteの母、のーこさんがご紹介してくれました🥰良かったら読んでみて下さい💕

#ディナー
#イタリアン
#魚釣り
#夫婦
#別行動
#夫婦別行動
#休日のすごしかた

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

#休日フォトアルバム

9,788件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕