見出し画像

🌙月のスタンプカード🌙~Seoさん企画参加~🌕大変よくできました。🌕~

chiyoさんから

ご縁を頂き、

こちらの企画に参加させていただきます(^^♪


シンプルにいきます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

「大変よくできました」

やっぱり

この文字の

スタンプが好き。

なんだか、

このスタンプ押してもらったら

嬉しくないですか?😊


月のスタンプカードは

『心に良いことをすると
月からスタンプを押してもらえる』

のです。

今日からスタンプ貯めるのが楽しみっ✨✨✨


他の方のスタンプカードはこちらです 👇


『赤い月』の歌はこちらです 👇

美声に驚きますよ( ゚Д゚)♡♡♡


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。

#エッセイ
#日記

#企画参加
#Seoさん

#私の作品紹介
#月のスタンプカード

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#私の作品紹介

97,942件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕